トサヤ設備ってどんな会社ですか? |
Q | どんなことをしているの? |
A | メインページにも書いてありますが、「住宅設備機器の販売」が主です。 また、それらに関する付帯工事も同時に承っています。 |
Q | 「住宅設備機器」ってどんなもの? |
A | 読んだ文字のとおり、住宅で使う設備商品です。 たとえば、キッチンやお風呂、トイレ、洗面化粧台、給湯器などがそれらにあてはまります。 器具を購入しただけでは使用できないので、販売だけでなく、その商品の取り付け工事も行います。 |
Q | 商品だけでも売ってもらえますか? |
A | はい、可能です。 ただし、店頭販売およびネット販売は行っておりませんので、お問い合わせいただいてすぐの購入はできません。どんな商品・部品にかかわらず、個別手配となりますのでご了承願います。 また、ご自身の下調べだけでの商品の購入にあたっては、お間違いのないようお願いします。 お客様の不備による返品・交換はお受けできません。 |
Q | 商品は持っているので、取り付け工事だけお願いしたいのですが・・・ |
A | 大変申し訳ありませんが、取り付け工事のみのお取り扱いはお受けできません。 工賃が高くつくうえ、万が一の不備があった場合の対応が出来ないからです。 お客様のご用意いただいた商品に手配不足の部品があったり、特殊加工が必要であった場合、当日の取り付けが出来なくなったりすることもあります。 万一、不具合が出た場合、商品都合なのか工事都合なのか原因が突き止めにくく、責任の所在がはっきり特定できないため、お互いに不愉快な思いをしないためにもお断りしております。 当社でご購入いただいた商品に関しての責任のみ、補償対象になりますのでご注意ください。 このようなことをよくご理解いただいた上でご相談ください。 |
Q | 使っている商品が壊れたので直してほしい、消耗部材が欲しいんだけど・・・ |
A | 修理専門店ではないので即日のお伺いはいたしかねますが、アフターサービスの受け付けはさせていただいております。 また、消耗部材の購入もできますが、店頭販売をしておりませんので、お時間いただけますようお願いいたします。 お電話かご来店でご相談ください。 その際、どこで使っている何のどんなものがどうなっているのか、メーカーや品番、いつ頃取り付けたものかがわかれば控えていただき、お知らせください。処理がスムーズに行えます。 |
Q | 営業日の営業時間内に電話したのに、誰も出ないのですが? |
A | せっかくお電話いただいたのに、お受けできなくて申し訳ありません。 当社は少ない人数ですので、別の電話に出ていたり、店内で接客中のために電話に出られないこともしばしばあります。また、全員外回りで出掛けてしまうこともあります。 大変心苦しいのですが、対応しきれないことがあることをご理解ください。 電話に出られない場合はメッセージが流れますので、お名前、連絡先、ご用件をお話しください。こちらより折り返しご連絡差し上げます。 また休日の場合は、翌営業日以降に折り返しご連絡させていただきます。 |
Q | 営業日の営業時間内に訪問したのに留守でした |
A | ご来店いただいたのに、あいにくの留守で申し訳ありません。 上記の理由と同じで、少ない人数ですので、どうしても留守番ができない日があります。 全員出払ってしまう場合は店先にメモをかけていますので、ご足労ですが再度ご来店いただくか、ご来店前に、確認のお電話を頂ければ幸いです。 |